So-net無料ブログ作成

若草物語??? [green]

あまりのかわいさに四つまとめ買いしてしまいました。

10cm弱の正方形、高さ30cm弱の大きさはどこにでも置けます。
よって何個かを狭い廊下に置くことも出来ます。

「オレ今日廊下担当(ジョー?)」「えーかわいそうにねっ♪あたし日当たりいい窓際(エイミー?)」


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

MIYABI

いい感じですね。
緑に心が和みます。
by MIYABI (2005-06-16 20:42) 

barbie

それぞれに名前がついてるんですね。うちなら4つ買って生き残るのはいくつだろう。。。
by barbie (2005-06-17 01:10) 

haruching

初めまして。
数日前に訪れて、遡って読ませていただいてます。
とても綺麗な緑色ですね~。
若草物語の名前でも、あれば愛情が沸くってもんです。
大切に育ててくださいネ。
私、明日はお友達と銀座でランチなんです。
銀座、好きな街でもあります。
by haruching (2005-06-17 01:53) 

ichiro

いい緑ですね。目の疲れがとれそうです。。。
by ichiro (2005-06-17 13:03) 

良い色ですね~凄く和みます。
窓際に仲良く並んでいる感じもほのぼのします。
by (2005-06-17 17:36) 

kohkoh

若草もさることながら、花瓶(ですよね?)がとってもお洒落ですね。

バランスよく配置できそうで、いい感じです。ウチだと子どもやポンプ君に倒されそうで、ちょっとムズカシイかな(笑)。
by kohkoh (2005-06-18 00:39) 

kate

皆様、コメント&ナイスありがとうございます。
>MIYABIさん
和んで下さいませませっ。私はMIYABIさんの朝食ネタで和みます(笑)

>barbieさん
ふっ。。実はうちの相方も私がこれを購入したとき「生き残れよ~」と
声をかけておりました・・失礼なっ?!

>haruchingさん
今日は銀ぶら(死語?)ですか?いいですねっ。
はいっなるべく名前つけるようにしています。
朝起きるとまずgreenめぐりをして元気を確認し撫でてあげます。
母が老人ねっっといってます(笑)

>ichiroさん
ブログ疲れにgreenをどうぞっ。

>shinさん
そうなんですっふふっ。まず並んでいるところを想像してから購入しました。
だけど思うのですが、インテリア雑誌のようなグリーンってあんまりない;;
インテリアショップで売ってる観葉植物も鉢はかわいいのですが、
あまり買いたくないし・・中々気に入る植物を探すのは難しいです。

>kohkohさん
(笑)ポンプくん倒しちゃうか・・元気ですね。
っというか倒してしまったときのポンプ君の顔みたいかも(笑)
やっぱりあっやっちゃったって顔するんですかね。
by kate (2005-06-18 02:48) 

本当に!4つ並ぶとすごく可愛いです!4つまとめて
買って正解ですね。グリーンの緑が目にしみます♪
by (2005-06-20 20:10) 

kate

miumiuさんコメントありがとうっ!
今のところこの子達全員すくすく育ってまーす(笑)
by kate (2005-06-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。