So-net無料ブログ作成

真夜につぶやいた。 [日記]

だれにみられるわけでもなく、この日記を書くのだけれど。
この約一ヶ月いろんなことがあった。

ほんとーにあった。
ショックなお知らせ、故人からのメッセージ・・
夜の仕事でもこれまたいろいろで、女同士のいざこざ、利用したり、利用されたり、
時には年下のコになめられ説教じみたことされたり・・・だれかを庇って石飛んできた。

この世界は、本当に弱肉強食で、事に関係なくとも、力がなければいか様にでも利用される。
その中を巧くくぐりぬけ、自分の居場所を作らなければならない。
あーげんなり~@。。。

否定的になりたくないけれどもこれが現実、だよねっ。

でもさぁー。
頭では、わかっていても
割切る所ははっきりしていても
それだけでは、こころが疲れてしまうよっ。
こころが疲れてしまうということは、体も動かなくなるねぇ。

割り切れたとしても、それでお金を得たとしても
あーこの満たされないこころは、それで満足するのだろうか?
カスカスになったところに充実感をくれるのだろうか?

あんたら最低だよっっと嘆くは今までと同じ小さなコ
その先をつかまなければ、大人にはなれない。

ぎーゅん...

こんなとき、こんなことを爽やかに打ち砕く、夢とか
キラキラ光るものがほしくなるなぁー。

ふぅ~...
自分でちゃんっっと消化したいなぁ。。。  
 

必ず策はあるはず だ。

そして
その先へ・・・


※こんな気分の為、せっかくコメントを頂いたのにお返事できず本当にゴメンナサイ。
もう少ししたら治ります(タブン・・)のでしばらくお待ち下さいマセマセェ~
・・はぁ相変わらずぐちゃぐちゃなブログっ大人失格です。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。