So-net無料ブログ作成

しんメッ! [green]

ある朝みたら、うねうね~パキラに小さな手がっ!

なんと新芽っ!

新芽、新顔、新居?!新しいってワクワクをもらうね♪


あれれっ。収穫間近??? [green]

こないだまで、赤くなんねなぁー
なんてぶーすか言っていたプティトマト
3,4日後に↓

今日にはこんなんッ?!↓

これって収穫間近っ???

※言語が汚くてゴメンナサイ。


プッティートマトっ。 [green]

うちにある唯一の野菜。

中々ここから赤くならない???・・。

kohkohさんちのトマトはいい感じで育っているなぁ。


若草物語??? [green]

あまりのかわいさに四つまとめ買いしてしまいました。

10cm弱の正方形、高さ30cm弱の大きさはどこにでも置けます。
よって何個かを狭い廊下に置くことも出来ます。

「オレ今日廊下担当(ジョー?)」「えーかわいそうにねっ♪あたし日当たりいい窓際(エイミー?)」


ネコとじょーろとベビーティアーズ。 [green]

 うちで一番元気な”赤ちゃんの涙”ことベビーティアーズ。

便利なジョウロと撫ですぎてしっぽがへたってる猫と一緒にスナップ。

しかし、元気なことはよいが、すごい伸びてきてる。

散髪したほうがよいのかなー。


たっっ、たのむ、生きてくれぇ~。 [green]

寄せ植え失敗しました。
お花がぐったりっ。


この黄色いお花もすっかりがっかり肩を?落としてる。

急いで、栄養ドリンク!肥料を投入!
頼む、生きてくれ~。


寄せ植え~ [green]

前からやってみたかった、寄せ植え。
自分の大好きなお花やカラーをコーディネイト。
なんて楽しいのぉ♪

今回は初挑戦ということもあって、比較的丈夫そうなお花をチョイス。
お花やさんにあったときは元気だったのに、植え替えたとたんにぐったり・・
なんてショックだものねー。

↑植替え待ちのお花。
コンセプトはう~ん・・「小さなお花畑?」

どんなふうになるかな・・。


ひとめぼれ~・・ 新人のクワズイモ [green]

ずーっと探していたクワズイモ。

中々この子っ!っというこが見つからなかったけど、昨日まっすぐ上に伸びた元気な子を発見!

早くおおーきくなれ~。

「どもっ。クワズイモです。素敵な名前つけてほしいッス!」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。